Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



6月15日 ゆめ

夢日記

みんなゆめにっき実況みればいいと思うよ。ただ見た後の鬱感等は受けつけない


6月5日 戦線

AB2.jpg
戦線メンツ!!

今週AB感想
若干不愉快に思う方もいるかもしれないのでひな/ゆいに感動したお!泣いた!って人は見ないでね。


続きを読む »

5月31日 謎解明

レイトン2

ピクシブで横が500以上だと何故かアップロードできないぞっ☆
もういいや。めんどくさくなった!!

スケッチブックに落書きってあったレイ/トン
右二人は似せようという気が途中でなくなった感じ。
でもアン/ソニーかっこいいよ
でも私2しかやってないのよね
家にあるんですけどGS2を差し込んでしまうというマジック。ワァイ?

3月4日 なんかブームにのってるみたいで凹む

デュラ


創作の片手間に制作してたら恐ろしく時間がかかったよ
取りあえずうざやんとしずちゃんが書ければ満足だったのだけどもこういうのって数が多いほうがクオリティーが
ごまかせるな!とか思ったわけですよ。
でも版権絵って飽きたら削除しちゃうんですけどね。ぽーい。

あと2日となりましたよグループ展!
日曜日に友人身内が集中してしまうよ(( ;゚Д゚)))
今更ながらDMを配りすぎた感が・・。自分の首をぎゅっとしめてるね!そうですね!

1月4日 秋//直

秋直

秋/直は正義ですねってことですよ
最近脳内がこの夫婦のころでぐわぁってなってます。
スーパーライアー/タイム(ただのライアー/ゲームのらくがきしてる時間)が楽しくなっちゃってA4の
コピー用紙がひどい。ひどい。
一日の大半こんなこと考えてる残念な脳。でも気にしない。
あっシーズン2の直/ちゃんは茶髪だった。
 | ホーム |  » page top


