Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2月25日 糖分が足りなくなると何か正常な判断ができなくなるよね

100226_015201.jpg

マッチ箱制作中
手が痛い

ここ数日なんだかんだで学校行く用事がありまして早起きしてました。
作品の写真撮影が私3時からだったのに結局8時(夜だよ!)くらいから開始されました
先生が来いっていうから朝9時に学校来たんですけども・・!
写真撮影おわたの夜の9時ですよ。学校に12時間滞在してましたよ。
途中お腹減りすぎて糖分足りなさすぎて意識が遠のいてきたので先生用のお菓子を先生がみてないうちに食べました。
うん、別に大丈夫だよみてなかったから(笑)

写真撮影自体は楽しかったですよ。
やっぱりプロの人ってすごいですね!
「こうしたら可愛くなると思うんだよね!」って言って撮ってくださった写真がすごい作品が可愛く取れてました。
写真撮影の時に初めて自分と同じクラスだった人以外の作品も見たのですが凄いですね!
やっぱり作った人物知ってる方が見てて楽しいですね。
あっでも絵画の人たちは奇抜な物が多いので普通に面白いと思います。
PCで作成の場合って持って帰って制作できるけど木やら石やらは無理ですもんね。重いもんね。

最近忙しいよー。グループ展間に合うかな(汗)
 | ホーム |  » page top


