Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



6月30日 博物館にいってきたお

100630_121124.jpg


今日はスイパラでケーキを食べてきました!!
なぜならばniconaさんの誕生日前祝いです。
わたしももう2●ですか・・。いや心は17です。むしろここから年を逆走する勢いで

で、simiさんが誕生日イラストくれましたーー!!!!
うやっほーーーい!!!
まだ誕生日前祝いなんでここにはうpしませんが3日にうpしますよ!
みんなも私に誕生日イラじゃんじゃん送ってくれて構わないよ^^
中学メンツも高校メンツでも大学メンツでも皆私に誕生日イラ送るんだ!
ピクシブでうpしてもいいし、メールで添付でもいいし!
カラーじゃなくてもラフ画っぽいのでも全然まわって喜びますよ


まぁでも今日は前祝いよりも大事な授業のレポート制作の為の博物館見学に行って来たんですよー
1年前くらいにも行って常設展だったので前とそんなに変わらなかったので
ぬぼーっとみつつさぁてスイパラだ!ってsimiさんと乗り込もうとしたら
展示の終わりくらいで中学生くらいの女の子たちに呼び止められたんですよ
なんぞ?とか思いつつ
何でも、和柄のスタンプあるので紙に押してオリジナルの和柄ポストカード的な物作りませんか?的な
ことでした。
実際和柄スタンプ沢山ありましたよ
まぁハンズとかで売ってそうなやつですけどね。
それを丸型か着物型の紙にスタンプをぺたぺた押してって遊ぶみたいなやつだったんですよ
(小学生とかは喜びそうですね!)
まぁ折角ですしやりますか~ってことでsimiさんと始めてったのですが
あれですよ。
その結果こんなものができました
100630_201051.jpg
じゃーん
色鉛筆もおいてあったんで線も足してみた
「神子(3)の着物イメージ」
的な(笑)
これをやってる時ですね、その先生みたいな人に声かけられてこの線はどうやったの?とか聞かれたので
説明を何故かしました
私、博物館に何しに来てんだよ
後ろからちらちら中学生が覗いてくれるのは嬉しいのですが褒めるなら私に聞こえないようにして
いただきたい・・!!!
だって居たたまれないじゃない・・!!!
空気読まずに和柄デザインしだしてすみませんですた!乙!
simiさんに「ガチじゃんww」って言われましたけどね!
楽しかったです!

 | ホーム |  » page top


