Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


成人式レポ 楽しい!

成人式楽しかったー!!
色々ありすぎたので箇条書きで感想なり!!
・おぉ見事にみんな振袖の色被らなかった!!
・化粧厚い
・変わりすぎてもはやだれなのか分からない人がいる
・白袴集団一升瓶持ってるよ(ガタブル)
・おにゃのこ達はみな可愛くなってましたよ
・男はかっこよくなった奴とおっさんになってしまった奴に分かれてました
・帰宅してからお風呂に入りメイクして着替えて準備完了!

同窓会
・うへーい久しぶり!!!
・酒酒!!
・私大ジョッキ頼んでないのに大ジョッキきたお
・でも飲む
・ビールも飲む
・サワーも飲む
・カクテルも飲む
・友達の梅酒もちょっと飲む
・友達がみんなに酒もらって席を回り始める
・止める
・鍋に何故かふた皿分のコメを投入しだす友達
・もはや雑炊ではなくべちょべちょ固まった米
・「元気だった?」って聞かれる
・「大丈夫」って答える
・間違ってるが間違ってないような気もする
・正解は「生きてる」
・小学校時代一番仲よかった子たちとしゃべる
・美術系で頑張ってるよ~とまぁ当たり障りのない情報あたえとく
・後半完全に酔いが回りだす
酔った勢いで男の子とGSの葉月君の攻略の難しさについて語りだす
・難しいんだよぉぉおおおおお!!!!
・そして後悔

二次会
・また酒飲みだす
・焼酎一気飲みしだす奴
・大丈夫かよ。でも知らん
・五年ぶりに会う小学校時代一番仲よかった子と話す
・今何好きなの?なんたらハルヒとか?って言われる
・ヲタってばれてる
・中学時代にniconaはショタコンだよって○○から聞かされてめちゃめちゃショックだったんだよ!って
言われる
・ごめんなさい。でも今はむしろおっさんが好きです。
・乙女ゲーやってることがばれる
・私のHPが300から200に減った
・こいつの乙女ゲーが趣味ではないんだ。性癖なんだよヲタ友がわざわざ説明する
・性癖って!!そな生生しい笑!
・小学校時代誰が好きだったか話し出す
・とりあえずサッカー部で足が速い奴はもてた

三次会
・オールでヲタカラ
・途中で睡眠
・睡眠
・睡眠
・うぐわっと回復
・だらだらとする
・疲れマックス
・5時
・帰りに同じくオールだった男の子達と会う。
・夜道を集団帰宅
・でも誰だったのだろう


・5時半くらいに到着
・鍵がない
・電話で開けてもらう
・寝ようと思ったら兄貴が下りてくる
・「まだ寝てねぇのかよ」
・「いや、今帰ったの」
・「不良か!俺は元気にゲームしてた」
・それは元気とは言いません
・寝る

ってな感じですね!
一緒にいたメンツにはわかりやすく知らない人にはなんだこれな
以上成人式レポでした
またみんなで飲み会行きたいね!!
てか行きましょうね!久々にめちゃめちゃ楽しかったよ!
友人の飲んだ時のテンション一覧
・年齢退行
・キス魔。抱きつく。吐く。
・酔い自覚なし
・酔わない
・超ハイテンション(自分)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/102-82a1654a

 | ホーム |  page top


