Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1月19日 ライ/アー最終回 夫婦よ永遠に!

はぁぁ。ぐえふ。
ついにライ・アーゲーム最終回でした
夫婦が来週からみれないのね。えぐえぐ。
セカンドシーズンをざっと全体の感想としては
基本妻(直ちゃん)の為にしか動かない旦那(秋山さん)が妻の為にがむばってました
旦那は妻自慢をちょこちょこ挟んでましたね毎回
そして妻はやはり女神でした。ずっと女神でした
この子はステージが進むごとに色んなプレイアーを落としていってますけど(無自覚)
旦那は大変ですね。がむばって笑!
映画楽しみだなー。うきうき。
とてもよかったらDVD買おう。
本編は長いのでDVDボックス買うお金ないのでねっ!
最近またビュー/ネ君のCMニューバージョンが放映され始めましたね!
あのCM見ると直ちゃんはビューネ使わんかな~とか思います。
ビューネくん→直ちゃん←秋/山さん
大変美味しいとおもいます^^まぁ完璧なるギャグですがね!誰か書いて!もしくは描いて!
まぁそういう時はマイ脳内妄想でがむばる!

あっ親知らず抜きました。
25分で抜けました
麻酔も痛くなく、抜くときもそんなでもなかったです。
「歯の形確認してから抜きますね~」
って言われたのになんか即抜かれました
抜けた歯いりますか?って言われたのですがもらいませんでした
今日は飲酒、タバコ、入浴だめらしいです
体が温かくなると縫った歯茎から血が出るらしいです。
なのに帰ってきてからこたつでまったりしてたら歯茎から大量出血しました
こたつもアウトでした(そうだろ)
父が親知らずを抜いた時あまりの痛さに家に帰ってきてから半ギレしてたので
どんなに痛いもんかと思ってたらあっけなかったです。
上の親知らずは痛まないのでとりあえずいいや。
あと右下の親知らずもついでに抜いてしまいます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/105-a139ca44

 | ホーム |  page top


