Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1月28日 いざ二次元ワールド

死んでません。生きてます。
なんか最近消えててすみませんでした。
あれですよ。
また二次元の世界に旅立ってたんです。
絵を描いてて忙しかったとかそんなまともな理由ではないですどっ!
また何シュミゲ買ったのかというと・・・ふふふ
ハト/アリPS2版買いました!!
いやー、これは押さえとかないといけないですよねシュミゲーマーとしては(知らんよ)
もうすでに
・ブラ/ッド
・エリ/オット
・双子
・エース
・ユリ/ウス
・end1
・end2
・バラ園end1
・帽子屋end
が終わりました!
妹が家に帰ってくると
「最近学校行くときも帰ってきてもniconaがテレビの前でコントローラー持ってゲームしてる
姿しか見てない」
って言われます。
うん。だってゲームしかしてないもの。
ハト/アリは人気あるだけあって面白いね。やっぱり。
コミック読むの我慢してよかたわー。
ハト/アリは遙かとま逆な感じです。
でもアリスの方が現実味があります。
女の子として可愛いのは遙かの方ですけどね。
でも実際神/子のような「私世界のために頑張るわっ!」っていう自己犠牲精神を16、7の少女が持ってないと
思うんですよね。
のらりくらりめんどくさいことには首を突っ込まず保身してる方が現実味ありますよね。
どうして自分が知り合ったばっかの人に協力して死ぬかもしれない戦いに首突っ込むかよって考えの子の方が
多いでしょうからね。
でもそうすると遙かはストーリー進まんのでね!!
神/子は理想系ですよね。
こんな風にアクティブで純な女の子だったら可愛いのになーっていう。もてるよねーっていう感じ。
アリ/スはリアル。冷めてる感が妙にリアル。
普通こんな子ヒロインじゃだろって感じ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/107-a4c81282

 | ホーム |  page top


