Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



7月4日

今日は家族5人で和民に行ってきました。
私は生1にチューハイ3杯、アニキが生2とチューハイ2に焼酎、母が生2に焼酎にワイン赤白二杯父が生1にワイン1チューハイ1飲んでました。
父3杯、母5杯、私4杯、兄5杯です。妹は未成年なので烏龍茶を。
兄貴がトイレ行った間にチューハイパクりました。
キウイうまい。
兄貴と母が無駄に焼酎奨めてきて苦いけどのみました。
うん、焼酎好きじゃない。
おかずも食べすぎて腹パンパンです。
私と妹はしめにケーキ、プリン食べたんですがアニキは梅焼酎、母はシメにロックで焼酎です。
何をしめたいんだかわかりません。
やっぱり父はアルコール弱いみたい。
まだ母なんて生2~3杯余裕ーとかいってました。
兄貴もほっといたらずっと焼酎頼み続けそうです(笑)
まだまだ飲めそうなアニキと母を父が無理矢理とめました。
ですよねー。あのまんまじゃ三万円いきかねないどー。
今度は飲み放題のプランにするべきだと思いました。
酒が入ると父母がどんどん頼めあははーな状態になるんで焼肉とかよりなんか楽しいです。
今日飲んでわかったんですが、父母私はようと陽気になるタイプで兄貴は静かにアルコールが回っていってます。
静かに変なことしてます。
妹さんごめんね。一人素面で(笑)

割引券貰ったんでまた8月あたり行くんでしょう。
わかったぞ。次はあんま食べずに飲みます。

たくさん頼んだら5人で和民でまさかの二万円越えました。ひゃふー。
眠いー。課題は明日やります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/11-fed43531

 | ホーム |  page top


