Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2月2日 ハト/アリ中毒継続


ハト/アリ のユリ/ウス がとてつもなく萌ゆる!
あー!駄目だ!!ブラッ/ドが性格・ビジュアルがドツボなのは最初からわかってたけどまさかユリ/ウスに傾くとわっ
陰険ツンデレだけど良い!
クロ/アリもPS2化するみたいだけどクロ/アリはユリ/ウスいないんだよね(´Д`)
えっ…まさか人気なかったの…?
ゴー/ランドが消されたことはわかるんだ。うん。
地味だからかっ!?地味だからかのかな!??
でもユリ/ウスは隠れて友達多い愛されキャラ(ネタとして)じゃないか。
クロ/アリどーしよう。
ユリ/ウスいないって遙/か3でまさおみ君がいないことや緋色でたくまがいない
くらいやる気なくすことだよ(←とても重要)
あぁでも帽子屋ファミリー→アリスも好きなんですよね。
恋愛よりもファミリーがアリスに懐いてるのが好き。
「アリスー!アリスー!」
「(めんどくさい…)」
みたいな関係がとてもほのぼのでよいよね!
だから帽子屋エンド個人的にはとても好きだもの。
帽子屋ファミリー→アリスだけど軽度ブラ/ッド寄りがいいな。うん。
完璧にブラ/ッド寄りだとブラ/ッドがわりと必死過ぎて笑えちゃうから^^(褒め
てるよっ)

あっ忘れてた。
クリア追加
・ナイト/メアエンド
・ペー/ターエンド
・城/エンド

あと残りは二つかー。
あぁなんでペーター先かというと城/エンドみたかったからなんですよ。
ナイト/メアは普通に健全だった!!
ハト/アリは攻略キャラの乙女度が違いにびっくらする。
あと歪みっぷりに
みなさん基本的に愛情の方向が歪んでるんですけどね

純粋に歪んでるのがぺー/ター。プラスでもマイナスでもなく気持ちが純粋すぎて超怖い
好きになってもらわなくても自分が好きで有り続けられればいいっていう。怖い

プラスの方に歪んでるのがブラッ/ド、エリオッ/ト、双子
好きだけど自分から気持がぶれることを一切許さない感じ。監禁とかふつーにしそう。

全力でマイナス方向に歪んでるのがエー/ス
今のままのアリスが好きなのであってアリスに対し前進も後退も望んでない
たぶんアリスが良い意味でも悪い意味でも変わったら普通に殺してしまいそうな気がするんだが・・

ユリ/ウスとゴーラ/ンドは割と普通じゃないかなと。

ボリ/スと女王はまだなのでわからんけどねっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/110-22e36902

 | ホーム |  page top


