Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


8月8日


金魚

最後に書いたの一か月以上前って(笑)
ちゃんと生きてます。ログインするのが面倒だっただけです。
怒涛の課題ラッシュも終え、夏休みに入りました。
最近メキシコ美術を見に行ってきました。
父がチケットをせっかくくれたので。どうせくれるならこれ見に行きたいっていうメモも預けてました。
なんか知り合いに美術館系の仕事の人がいるらしく貰らえるらしいです。
母はゴ/ー/ギ/ャ/ンに行きたいって言ってました。
とりあえずたぶんガンダム以外なら平気なんじゃないかという話です。
もらえるなら夏休み中がいいなー(ずうずうしい)

あとは母と妹と一緒に上野に行ってきました。
目的は河童橋で妹が愛用してたスプーンを買いに行く事でした。
たぶん母が洗ってるうちに流してしまったのでしょうね。
妹さんが静かーに怒ってたので(笑)
もともと近所のおばさんが河童橋に行った時にくれたものだったのですがヨーグルトが綺麗に
カップからすくいきれるらしく気に入っていたらしいです。
築地で寿司を食べてから河童橋に行ったのですが結構距離があって大変でした。
三人でかき氷ー!っていいながらうろうろ。
意外とないんですよ喫茶店。
サンプル屋さんでかき氷はあるんですけど中々本物が・・・。
でもちゃんと見つけました!祭りのやっすい奴ではなく苺ソースがかかったチョイ高めなやつです。
やった!

あとは妹さんの大学見学に付き合っていってきました。
現役女子大生さんが私に必死に学校の良いところをアピールしてました。
妹さんが社交性ないせいでターゲットが私に移ってしまたのだよっ
でもごめんなさいね100%入学しません。
お土産に合格祈願のクッキーもくれました。うます。ごめんなさい。

夏っぽい絵が描きたい描きたいと思っていて
夏→海→水→魚→金魚
っていう脳内で解析された結果の絵です。
でも錦鯉にしか見えません。ぶふー。
26時間テレビ見ながら背景書いたからなんかがったがったしてるよ!
さすが深夜テンション!アテンション!!
背景のピンクは蛍光色なのにスキャナは蛍光色読みっとってくださいませんでした。あほー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/12-a752a4c7

 | ホーム |  page top


