Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


3月6日 公開だね!そうだね!

ライ/アー映画放映おめでとう!!!!!
どんどんどんぱふぱふー!!!!!!!
忙しいので来週は行くの無理だけど再来週は絶対行きます!!
妹さんが「dvdかうんでしょ?だったら行かない」とか言ってます。
スクリーンで旦那と嫁の活躍見ろよ。
全力で二人応援してあげてよ!!
周りに同士がいないとかそんな細かいことは気にしない


さてさて明日はいよいよギャラリー開催ですよっと
ダブルブックングになってほしくないメンツも多々ありますがそこは運に任せます!
取りあえず私が美大生<ヲタクな感じにならんように頑張ります!普通の人ぶるどー。

あっそういえば一週間くらい前かな。
お友達の製本のお手伝いをしたら版権イベも楽しそうだなーとか思いました。
でも私の場合
版権にはまる


↓間3~5カ月

オンリーだったり、コミケだったりのイベント

この3~5カ月間ブームが持続しないのですよね。
昔は割と一つが長かったのになーとか思う。
というかぐわわってなってないからそもそもその時点でだめじゃね?って話なわけですよ。
問題点もう一つ
漫画描けない
コマ割りとかなにそれワァイおいしいの?です。
あっでも同人誌の表紙のロゴマークとかフォントとかは考えるの楽しいよね!
これぐらいの割合でこんな感じの入れたらいいんじゃね!とか。
まぁ頭ぐるぐるしてきますけどね。ぐるぐる。
私ははまってはまって周りにお勧めしまくって勝手に冷めてるという質の悪い感じなのですよ。ごめす!

あっ今日緋色と息子育成が帰ってきたよ!
久しぶり!久しぶり!
何年振りだろうね君らみるの!
緋色は私のだけど息子育成は私のじゃないよ!妹さんのだよ!
私はママー!って言われても嬉しくないのであしからず!!


それでは明日来てくれるお優しいかた待ってます!
お声かけてもらえるとうれしいなとか思ってます!アデュ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/128-f7c1f1db

 | ホーム |  page top


