Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3月17日夫婦を見に行ったよ!

ライ/ア/ー/映画見に行ったよ!!
つづきから感想!!!見てない人は見ちゃだめよ!!
・「秋山が信じられるのは君だけなんだ」
↑周囲公認夫婦ですね。
・「赤りんごそろえましょう!」あぁ直ちゃん天使
・うさぎーうさぎー
・やっぱりね
・開始十分スーパー夫婦タイム!!!!
・リップじゃないでしょ。ちゅうするんでしょするんですよね。
・ちょ直ちゃん切り返し方がめちゃ可愛い・・!!
・耐えて!耐えて!秋山さん!!(笑)
・Xが二転三転。うぉおおお
・秋山さんかっこ良い・・。今までで一番かっこ良い。
・ふぁああああ!!抱きよせた抱きよせた抱きよせた!!みんなのまえで抱き寄せたよ旦那!!
・直ちゃん今回よく泣くね可愛い。
・妻ガンバ!
・かーもーなーの
・ぱーん。夫婦げんか!まわりびっくり!!
・スーパー嫁自慢タイム降臨
・旦那は取りあえずいつも嫁自慢をしたがる
・とても良い
・内心ふくながあたりは「またか」とか思ってたらいいな
・ラスト10分ほんとやばい!!!!!
・なっもっあぁあああ!!!結婚しろ!!

そんな感じです。
これネタばれてない気もするね。日本語崩壊気にしない。
あぁーもう一回見に行こうかな。
隣の隣の男子高校生集団がうるさくて死ね!!って思ったけど
小さい声で「秋山かっこいい」って何度も言ってたで許そう。今度うるさくしたら許さない。
DVDは確実にかうよ!
パンフも買いました^^
松/田さんが直と秋/山は恋愛感情まではいかなくても何かしらの感情はあるとかゲームでのどきどきと恋愛のドキドキがうんたらかんたらと書いてあったのだはげ萌えた!萌えた!!
でもこれでほんとにファイナルなんだなーとか思ったらとても悲しいです。えぐえぐ。
たぶん今までで一番はまったドラマな気がします。うん。
でも映画できれいに完結させたのでだらだた続編作るよりはいいのかなとか思います。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/140-947e2e50

 | ホーム |  page top


