Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3月22日  車って怖いね

兄貴が運転免許取ったらしくそれの練習に付き合いました。
兄貴が運転して助手席に父で後ろに母と私がのりこみました。
怖いよー怖いよー死んじゃったらどうしよう
「俺、教習所の時右って言われてんのに左きるから注意されたんだよなー」
ちょっ怖いんですけども・・!!
大丈夫なのそれ?大丈夫なの?!!
お茶碗持つ方が右だからね!!
とか言ってる間に出発しました。
練習の時と違いうちの車ワゴン車なのと兄貴がハンドルをきるのが遅いせいで怖いです。
行きはまぁよかったんですけども帰り道で道とおばあさんを挟みそうになりました。
圧迫死しちゃうからやめてぇええ!!
がちで心臓に悪いよ
のり終わった後兄貴が
「俺ペーパーになろうかな」
父に殴られてました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/145-32445446

 | ホーム |  page top


