Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4月11日 ネット復活!

ひさびさーーーーー!!!!
胃腸炎で記事が止まってましたね!すみません!!
一人暮らし環境にネットがなかったのですが今日からつながりました。わーい。
ビスタからマックに変わるのでなんかちょっと使いづらいですね。
文字化けしてないようなのでよかった。よかった。
とりあえず最近は一人暮らしも楽しげ?になってきましたよ。
初日はホームシックなりましたね。
基本実家でノンストップで喋っているせいでしょう。誰もいない環境というのになれなくてね。
そうそう胃腸炎なんですけど復活したじゃないですか私。
でも一週間後にまた風邪からくる胃腸炎かかってしまいましたよ(笑えない)
夜中腹痛と一人で戦ってました。
次の日母と祖母と妹がきてしまいましたよ。ごめーん。
そんで夜には父からメールが来ました。
なんかいろいろ心配かけてしまってすみません。
たぶんもう平気なんじゃないかと・・・・!!!
目下心配事は学校の履修登録方法が昨年と変わってしまってとってもわかりずらいおってことです。
今すんごい焼き魚食べたいです。
一人暮らしだと魚って絶対食べなくなるね!!
というか肉も調理がめんどくさいよね!って話ですよ。
今はまだ冷凍庫に母の料理のストックが冷凍されているので大丈夫なのですがね。
GWに補充しに帰ろう。うん。
うちの家の猫に威嚇されたらどうしよう。忘れられてる可能性めっさ高いのですが・・・!!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/150-c9e90407

 | ホーム |  page top


