Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4月12日 水分とカルシウム不足だよ。サプリメント欲しす。

履修登録完了ー!!!
なんか回線がとっても重くて一回弾かれて大変でした。40分が無駄になったお
昨日スカイプをダウンロードしましてsimiさんと喋ってたら寝不足です。
いや、6時間ほど寝たんですけどね。
春休み中はずっと8時間睡眠ばっかだったのでね!!
課題マックス忙しくなると一日3時間睡眠で動けるように体が適応していくんだがなー・・
そのうちどうにかなるよねっと。
あっイヤホン見つかりましたよ!
これでスカイプしててもネットの音が漏れないね!やったね!
スカイプって複数でできる系なのかな?一対一なのかな?まぁいいや。
お家に今飲める飲み物(冷たいやつ)が水くらいしかないので温かいお茶やら紅茶をお湯わかさなければ
いけないのですがめんどくさーってなってろくに水分とってません。
だめだ。水分とらんと胃に悪いらしいので。
ミネラルウォーターもあと二本しかないし、どうしようかな。
水道水マズ。カルキ臭い。


そういえば今家にPS2ないので乙女ゲームできないのですよ。
あれ?前に書いたかな。まぁいいや。
メモカもないのでねー。
でも今やるべき乙女ゲーないので構わないのですが。
折角マイパソやっほいってなったのにジョカアリがマック対応してないというww\(^o^)/
ゲーム用のウィンドウズ欲しいよー。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/151-aa806f4f

 | ホーム |  page top


