Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4月13日 むきむき筋肉

はろはろniconaです
最近はニコってばっかです。The駄目人間。
友達が遥か3を始め隣で見てたら(まさおみルートね!)見てたらただ今再加熱中です。
うへーー。
やっぱりまさおみ君はいいね!
私のシュミゲの原点ですね。
いや、厳密に原点はマイネだけれどまぁそれは置いておいて・・。
こうやっぱりまさおみ君はツボですね。どストライクホームランですね。
遙か3ってもうだいぶ古いゲームに分類されてしまうんですね。
時の流れって怖いわー
今絵とか綺麗なシュミゲいっぱい出てるけどやっぱりこれは超えられない良さがあるよね
あと数年ぶりに遥か3見たらなんかたんかいさんがとてもかっこよく見えたのだが・・!!
えっおとしたいぃぃぃいいい!!
前は全然なんとも思わんかったのに・・。
確実に趣味かわった!
たんかいさん良くね!って言ったら「はぁ?」みたいな顔されちゃったよ!!
いいじゃんおっさん!あと筋肉!!
私的にヒロインが飛び蹴りしても倒れない男キャラがいいです。
あっつんとかたんぞーとか絶対倒れる!
あっつんに関してはこいつ折れちゃうんじゃね?
二の腕筋肉!胸板厚く!みたいな感じ!!
これも言ったけど理解してもらえなかったYO\(^o^)/

あっ話かわるんですけどGS/3の眼鏡がどうしても譲にしか見えないんですけど・・・・!!!
興味ある人は公式行ってみて!
譲にしか見えない=niconaさんクリア予定なし!
って感じですね。そうですね。
自称眼鏡アレルギーなんだよー。眼鏡はたまにかけるのは好きなんだけどオールウェイズだと駄目なんだよー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/152-dc7f8eac

 | ホーム |  page top


