Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4月15日 平泉へgo(もちろん二次元で)

友達にシュミゲを貸して貸した子が現実に帰ってきてくれなくなると貸した側がすごく
すみませんという気持ちになるのです。niconaです。
三次元に戻ってきて!相手はとてもフラットだよ!!(笑)
今日はもっそい寒かった!寒いときは手首足首、首を冷やさない方がいいらしいです!
そういえばブーツはくとなんか薄着でも温かいよね。
今日から実技の授業が始まりましたよ。
久々にmacではないアナログ作業なのでめっさ楽しいのですが
立ちっぱなしで疲れちゃうんですけどね。
途中で疲れて頭おかしくなってきてsimiさんとの会話がだいぶおかしくなってました。
「みて!丸描けた!」って自分で言い出したときはだいぶ頭まわってた気がします。
そして誇らしげにsimiさんに見せる。うん。頭疲れてた。
そして5限はガン寝です。
スライド最初の一枚はみたよ?地獄絵図がうんたらとか言ってた気が。
あと頼朝がなんとかかんとかとか言ってた気が・・。
うん、覚えてません。

一人暮らし先の近くのスーパーで野菜買おうと思ったらキャベツ350円もしたんだけど
高くない??
えっ地元もっと安かったよね??
何か近くにもう少し安いスーパーあるらしいので暖かい日にでも行ってみお

あと今週アリス映画公開ですね!
わくわく!!
アリスの美術展も行ったし映画も絶対見る!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/154-e82c4327

 | ホーム |  page top


