Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4月16日 久々に栄養摂取したお

今日はsimiさんと鍋しました。
鍋うまーーー!!!!
鍋したよって報告を写メで母にしたと思ったらなぜかsimiさんにしてました。馬鹿や。
お肉と野菜いっぱい買ったのに野菜は全部食べきりました。
胃袋ブラックホール(笑)
お肉は余ったので冷凍しました。
久々に肉を食したよ。
うますでした。
皆まともな食事を用意してくれる親に感謝しなきゃ駄目だよ。
酒も飲んで今ゲームでぐだってるのですが明日はさりげなく学校ですお
めんどっ!
寒いし寒いし寒いし。
春物ジャケしか持ってきてないので寒い寒い。
手が死ぬる
日曜からはあたたかくなるらしよ!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/155-d30a9c12

 | ホーム |  page top


