Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4月21日 温かーいわーい

フォトショのCS4でスキャンしようと思ったらできんかった。
CS4からTWAINがなくなってるらしく入れないと駄目みたいアドビから入れてきました。
CS4かった早々にCS5が出るみたいなんですよね
学校側が無料でアップデートしてくれるんでまぁ別にかまわないのですが
といいますかCS4だろうが5だろうがそんな多機能使わんよ!って話ですよ。
実家の方のwinにもフォトショ4とイラレ3が入ってるけど今私がいない状態なんで誰も使わんよね!って話
もったいないですねー。高かったのに。
MacBookを買えというなら最初から買わせておけよってことですよ。

最近天気が安定しませんねー。
寒くなったり暖かくなったり。雨だったり快晴だったり。
雨だと洗濯物が乾かんので困ります。
チャリも傘さし運転がめっさ怖い。道狭いよー。えぐえぐ。
そういえばそろそろ黄金週間ですね。
やったね!やすみだわーい!!
でも土曜日も授業なんで短いよー・・。
確か去年の黄金週間はフェイスペイントのお手伝いしてたなー。
あの日にピカチュウ何体書いたことやら・・
母から近況報告しろとのメールが来たので元気だよー弁当作ってるよーって書いたら
嵐がくる!(私が弁当作ってるから)って言われた
ちょ^^ひどいぞ
だって学食高いんですもの。
学食毎日食べるくらいならばたまに家飲みパティーしたほうが良いよ。楽しいよ家飲みパーティー。
あっ一人でやる訳じゃないですからね!!
一人だと飲む気しないもの!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/159-191679a7

 | ホーム |  page top


