Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アラロス感想

アラロスことアラビアンズロストDS版をだいぶ前に買っていた訳なのですが
眼鏡かてきょ以外はクリアしたので感想でも。


というかだいぶ前に買ったので内容うろおぼえだお。
ストーリーは国の姫が結婚しろといわれ全力で拒否するんだけれど
ならばと両親から出された条件が25日で1000万ガルド稼いでみろや!
稼いだら結婚しなくてもいいよ!稼げなかったら結婚しろよな!
という条件のもと、暗殺者やら商人や幼なじみやギャンブルラー達の中から一人選び協力して
もらいつつ条件みたしつつ恋愛していくゲームでしたよ。
とりあえず私なぜこのゲーム買ったかというと別にこのキャラおとしてぇええ!!みたいな感じでもなくね、
その前にハトアリをやっていてロゼのゲームがやりたいお!って思ってDS版アラロス買ったのですよ
面白かったですよー。それなりに。
ただドンピシャクリーンヒットキャラがいなかったので私はあっさり終わってしまいました。
ハトアリのときのようなユリウスイベント回収に行ったり来たりするような感じもなくーって感じで。
最初嫌われてる主人公という噂だったのでめっさ嫌われてるかと思ったら
ただ単にあんま関わり今までなかったからよそよそしい感じ。そんな感じ。うん。
あとこれPSPの方がいいと思うよ。絵が荒れるから。
というか乙女ゲーでDSで出して正解だね!ってGSシリーズくらいだよね。
あとはPSPかPS2で出したほうがいいんだね。
話がそれた

アラロス総評
まぁまぁ良い。キャラが若干薄いかなーと。
デレていくさまは萌えた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/161-9907400e

 | ホーム |  page top


