Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


5月3日 大収穫!!!

100501_180953.jpg

おはようございます、こんにちは、こんばんわniconaです。
ただ今実家に帰ってきます
土曜日から帰宅してたんですけどこれがまたハードな一日でした。
荷物+画材で重たいキャリー、肩にはマックブック&ファイル類、斜めがけのバッグには財布等で
とっても重かったのですが実家に帰る前におばあちゃんとの約束があったので白金へgo
白金についたのが6時過ぎでそれかたおばあちゃんに届け物をしてあとお茶しました。
抹茶ケーキとキャラメルマキアート!!ダブルで甘いが気にしない!!
久々にリッチで涙でる
おばあちゃんがあとお菓子やらいろいろくれたんでもう一個荷物が増えました。
あとコーチのバッグ貰ったんですけども画材入れにしろと言われたんですが
コーチのバッグにアクリルいれるとかそれどうなのよ・・!みたいな
1時間30もくっちゃべってたら遅くなった!!
それから実家に向かうのですが遅くなるよーって言ったら
「ご飯先に食べてていい?」
というまさかの一人飯フラグ!うぉい!
両親は待ってました。妹と兄貴は食べ終わってました。
しかもなんか一週間前兄貴の初給料で寿司を食べに行ったらしいです!!!
うぉおおおい!!!何故私の帰りをGWまで待たなかった!!!!
「帰ってくるとかしらねぇし」
帰ってくるよ!!
寿司を食い逃したお・・。寿司・・。うう

そして昨日は朝から買い物に付き合い自分のものを大量に購入してもらいました。
・伊江門2リットル×10本
・サイダー30本
・リプトン50パック入り
・インスタントコーヒー
・インスタントみそ汁 30食
・パパットライス 3食
・レトルトカレー 3食
・レトルトシチュー
・髪染め
・絵の具
・サバ
・キャベツ
・レタス
・バナナ
・母料理 ハンバーグ、タケノコご飯
・お菓子沢山!
・mac入れ用のリュック

現段階でこのくらい!!
たぶんまだ増えるよ!!!
で、今これ何から更新してるかというとマックブックからなんですよ
家の回線が光になったのでできるようになりました
ただね、うちの回線のパスワードわかんないしできないよーって兄貴に言ったら
「やってやるから代わりに風呂掃除をしろ」
という取引でやってもらいました。
20秒くらいでささっとつながりました。
うへー。さすがPCヲタ。
ただ久々に楽できるはずの妹に風呂掃除させるのかよ!!!
サファリのトップページがyahooになってなかったのでやってやろうか?といわれ
お気に入りのあたりいじくられ始めたのでMacBookぶんどりました
だめスットップ!!!!触るな危険!!
腐った世界のオンパレードだから!!!
家に帰ったらネット回線切り替わるか若干不安だが・・!認知されたネットワーク自動切り替えってのに
なってるらしいんで平気みたいだけれど・・!怖い!!
そして買ったマウスみられ全否定されました
どうせこれ198くらいだろ?って言われました
あたってるよ・・!!ジャスト1980円だよ!!それでも自分的には高いとか思ったのに!!
兄貴のマウスは7000円らしいです。
そんなマウスにかけられないよ。
macbookみせたら「これ投げてもケツで挟んでキャッチできるやつだよな!」って言われ
投げようとしたんで危なかった。
キーボードがゴミがたまらない感じになっててうらやましがられたよ。

できないよ。絶対むりだから!!
サークルイラスト下書きまで終わって今晩塗ろうかなーと。
アクリル召還!

あと昨日は飲みに行きました。
は/な/の/舞にいったのですがとても料理がでるのが遅いのと、酒の種類が少ないんでもういかないかな
和民が良いよ。和民が。早くて安くて肉物おおいしね。

最終日は父が車で送ってくれるみたいです!!
だって荷物いっぱいだし絶対帰れないもんね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/167-5bbc5e5a

 | ホーム |  page top


