Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月15日  機械類の安物買いは結局後悔する

昨日simiさん宅でたこ焼きパーティー&酒してましたら今日の授業がとても眠たかったです
私が貸したビタXを朝5時までやって眼鏡クリアしました。
私眼鏡エンド見たことなかったんで(やれよ)笑えました。
薔薇って・・(笑)
とりあえず最後の方眼鏡くんの眼鏡がログアウトしてました。
あと眼鏡君の告白シーンに一々ちゃちゃ入れてごめんよ。
でも私は瞬と一が好きなんだもの。

あと中古PS2がほっっんと調子悪いのですが・・!!!
読み込むんですけど遅い、止まる、遅い。
やっぱり安物は駄目だなー・・。
皆さんもソフトは中古で良いけどもハードは新品買った方がいいですよ。
結局大変だもの。

この夏購入予定シュミゲの発売日近かったりかぶっていたりでどうしようかと思ってます。
6月24日に買って7月1日にも買うのってどうかと思ったのですよ・・。
とりあえずお金は一応ためておこう。節約!

緋色を引っ張りだしてきてケテ/ルの悲恋エンド見ようかと思ったらケテルには悲恋ないのですねー
うーわーあー
まひろんの悲恋見てないはずなんでそれやります。
ヒロインの台詞もだれかよんでくれればなー

あと今週のAB感想
・副会長まさかのデッレデレ!!
・副会長の語尾に絶対ハートマークついとる
・前回の時の副会長の消失(笑)
・日→音←直フラグですね。了解しました。
・だが音→天使という現実
・音無の過去判明
・鬼太郎(笑)
・よいお兄ちゃん音
・天使にめざとい音無
・とってもめざとい音無
・そしてゆりっぺアウトオブ眼中
・(音)「奏って呼んで良いか」。天然たらしですか、そうですか
・音天使カっポーフラグ。お幸せに。
・ゆりっぺあれどこにいった??
・えっ双子??

なんかゆりっぺ怪しい感じの雰囲気になってきましたねー
これはそう思わせるためのミスリードなのかしら
普通にストーリーが面白くなってきたお!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/176-fa11db32

 | ホーム |  page top


