Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月17日  ほのぼの

昨日は夜によさんとスカイプってたら寝不足で朝とても眠かったです。
スカイプの調子があまりよろしくなかったのか声がとぶとぶ^^
まぁそんな時もありますよ
見てるかわからんけども、よさんからの私信もsimiさんに伝えておいたよ!

ぼくのなつやすみを借りてただ今やってるんですけども折角借りたのだからやろうと思い少しずつ進めてます
呼んでる人達心の中で「似合わねー・・」とか思わない!!
私も重々承知してるよ!
これやってると異常な眠気に襲われるのは何故だろう
とりあえずただいま5日目。夏休み31日あるみたいなんでまだまだ先は長いよー。
頑張るよー。ほのぼのゲーム全く似合わないniconaさんがもりもりっと頑張ってます。
洋兄でてきましたーよっ

来週の薄桜鬼の内容が随想・録の話でとても楽しみ^^
今週の薄桜鬼はスーパーちー様タイムでしたね
あと裸(笑)斉藤さんの上半身の真っ白さをがん見したのは私だけでは無いと思う^^
武士だよね!?武士がそんな真っ白いのはありなの?
あと平ちゃんがとっても可愛かった。
薄桜鬼における癒しだわー。平ちづは普通に可愛いよ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/177-f72c6066

 | ホーム |  page top


