Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


5月19日 自転車クラッシュ

自転車クラッシュしました
前から来た自転車避けようとして相手も避けようとして衝突しました。
おかげで前のタイヤのカバーみたいな部分へしおれました。
帰りはそれがタイヤにあたり乗れなかったのでおして帰ってきました
雨なのにさ
帰ってから工具全く持ってないので傘の柄を使ってテコの原理でなんとかカバーとタイヤがすれないように
しました。
これ自転車屋に持ってたら直してくれるのかな・・?
あぁ折角買ってまだ1ヶ月半くらいしかたってなかったのに!!
背中に背負ってたMacBookが壊れなくてよかったです。
私が後ろに転んだら大惨事でした。
チャリが歩道から外れて車道に思いっきりなげだされたんですが
あれ車来てたら大事故だったなーと。今思うと怖い。
足擦りむいたのと手を擦りむいたくらいで大事にはいたらなかったのですが。
膝の傷が痛いです。マキロンが無いので洗って放置してます。お風呂入ったし大丈夫かな。




今日朝食後買い物から帰ってくるとめっさ腹痛に襲われトイレとお友達になった
原因は牛乳なのかなーとか思ったわけですよ
でも賞味期限明日だしなー。しかもまだ残ってる。
もったいないので飲みます。

今日は放課後サークルの講評会ですたー
前に描いた絵が展示終わったからそれの講評で。
絵を机にだーーーと並べ好きな作品の講評をちっこい紙に描いて作品の隣においていくという
ガチで現実突きつける方法の講評でした。
でもさりげなく結構講評というなの感想沢山貰えたのでうれしすでした^^
あざすでした^^
simiさんの絵のところも紙がこんもりもりもりなってました。

今日のぼくなつ10日&11日
・なぜかイベントおきないせいで「今日は特になにもなかったです」が二日続いてしまった
・サイモン「日本の女性はみんな奥ゆかしい人だと思っていたよ
 芳花「私みたいなのは何て言うの?」
 サイモン「じゃじゃ馬むすめ」
 芳花「もう!サイモンなんて知らない!!」
 サイモン「アハハ」
 ↑の会話にニマニマしたのは否めない
・洋兄が靖子ちゃんとまだ再会しない
・朝顔の水やり自分のじゃないのにやってた
・よし、右端。覚えたぞ
・病院の患者のお姉さんの会話が切ない

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/179-022e3cec

 | ホーム |  page top


