Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月21日 事故ったのは私だけではなかった

課題やってたらぼくなつやってる暇ありませんでした。ぶーぶー
なので今日はぼくなつ記事はなしです

そういえば昨日私自転車事故ったじゃないですか。
うわー自分超あほだわーとか思ってたら帰り道simiさんも事故ったらしいです
右半身が痛いーだの傘がぼっきぼきって言ってました。
同じ日に二人して帰り道で事故るとかどんなヒュージョンですか(笑)
朝しかも行くときに直したはずのタイヤ部分がなおってなくて焦ったけども乗りました!!
めっさぎーぎー言ってたけどね!!

あと今日ジャーマンポテト作ったのですが持ってた新じゃが全部いれたら大変な量になったけど
危うく全部食いそうになったのでやばかった。
ラップかけて即しまいました。
あと、青い部分のキャベツを千切りにしたらうさぎ小屋の香りがしました。
ほらあの小学校のC棟あたりの香り。
A棟はどくだみ臭いから壮爽健日茶の香り。
熱を加えなきゃ駄目だなーとか思いつつめんどくさいんでドレッシングで詰め込んだ
不味かった!!
そんな不味いもんを食べてるところに妹さんからメールがきて何かと思ったら晩ご飯のシャメと
仕送りしたよーって報告でした。
晩ご飯のシャメこれいじめですか?
きんぴらと煮豚が写ったよー。いいなー(・3・)くれ!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/181-4c998306

 | ホーム |  page top


