Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



6月16日 あと8日

さてさてGS3発売まであと8日です
みなさん指折り数えてこの日を待ち望んでいることかと思います(お前だけだよ)
はたしてアマゾンさんはちゃんと当日に出荷してくれるんでしょうか。
まぁ届いて25日もしくはもっと遅いだろうね。うん。
3日すぎたら発狂する。吐く。
実家の近くの店で買いたいです
あそここじんまりしてるから絶対シュミゲ残ってるし定価より安いしシュミゲあそこで買いすぎてもう
なんか覚えられてるんじゃないかっていうレベルだし。うん。
なのでそのあたりから私が消えたらきっとゲームしてるんだなと思ってもらえればいいと思います

友達に頼まれた帝/くん♀を書いてといわれとりあえずクロッキーに練習してたのですが
途中から紀/田くん♀でクロッキーがいっぱいなってました。
あんな可愛い子が男の子であるはず無いとおもうんだ。
女の子だとおもうんだ(でもそうすると話が成り立たなくなるよね!)
いやもう女の子でいいと思うんだ。
そしてド/タ/正がなさすぎてほんと涙でてくる
いいやーいマイナーとか茨とかそんなこと・・そんなことわかってるやい・・!!
みんな24時間コンビすきなのもわかってるやい!私も好きだ!!愛してる!

あと今週のABの藤巻かっこよすでどうしよう。はげる
EDの階段のシーンはやばかった。あれはまずいぞかっこよす
野田くん切ないぃいいい!!野ゆりは良いと思います。美味しいと思います。もぐもぐ
さりげなく野/田→ゆりっ/ぺの気持ちが本気なんだねフラグ建ててましたね!
野/田くん消えるときにゆりっぺ関わってきてほしいなー。したら泣くけど。
なおいくんが影に襲われてるときの台詞はねぇ・・。あれは狙ってるのかなんなのか・・。
ちょっと巻き戻しちゃったじゃないか。二度見しちゃったよ


あとNP/C高松は普通にイケメソ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/196-f4b0ac74

 | ホーム |  page top


