Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



6月20日 あと4日だよ正座待機!

あついあついあついあついーーーーー!!!!!!!!!!

さてさて一人暮らしのniconaさん宅にやっと先日炊飯器が実家から送られてきましたよ
一人暮らし初米炊きです
そして先週行った村民から貰ったワラビを入れて五目ごはんを作ろうと思います。
100620_111836.jpg
鶏肉の店名かくそうとしたらあげと私の手で何も見えん無くなった
鶏肉、あげ、ごぼう、わらびです
一目足りなかった
まぁいいんじゃないかな?あとうちにある野菜が白菜ともやししかなくて入れたら大変なことになりそうなんでね
四目で行きまーす
夜はあんまり炭水化物取りたくないので昼ご飯として作りましたよ

でこちら
100620_124322.jpg
のりが邪魔でみえないのですがおいしかったですよ!
ただ三合炊いてその残りと鶏肉の残りでまた冷凍庫がいっぱいです
あとごぼうが三分の1くらい使わなかったので残りはきんぴらにでもしようかなと。

そういえば炊飯器と一緒にまた実家からいろいろ送られてきたんですが
・米
・炊飯器
・カップ麺
・紅茶
・フリーズドライのネギ
・サバの缶詰
・イワシの缶詰
・パスタソース(ペペロンチーノ、バジル系沢山)
・パセリ
・きざみのり
・あじ海苔
・じゃがいも
・さつまいも
・塩
・さとう
・片栗粉
・ジャーマンポテトソース
・唐辛子

炊飯器開けたらさらにパスタソースが入っててビビったよ。
合計16キロもあったらしいです。
といか焼き海苔まだ前に貰ったやつ残ってるんですが・・!

今週のABどうした


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/198-0093df33

 | ホーム |  page top


