Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



6月29日 消したら土一揆

GS3の近況報告~
ルカくん
・告白エンド1
・告白エンド2
・三角関係エンド1
・親友告白
・親友

お兄ちゃん
・告白エンド2
・三角関係エンド

眼鏡
・三角関係エンド

設楽先輩
・告白エンド2
・三角関係エンド

が終わりました。
とりあえずあとルカ君が一つエンディングが出ればエンディングコンポになりますね。
まだ隠しキャラに一人しか会ってないのですが・・・平くんが・・ねぇ
モブにみえ(ry)
ビジュアルが穏やかじゃない
今回パラがそんなにもしかして判定が厳しくないのかなーと
ルカ君で確か勉強130くらいでもエンディング行けたしデート回数多ければ良いってことなのかな???
あと隠しキャラ条件がわかりづらくてびっくらだ
1と2やってて効率よく進めてしまう人はイベをあまり見れないかもみたいな
うろちょろしないと駄目みたい
とりあえずルカ君コンポがんばるる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/202-54a92534

 | ホーム |  page top


