Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



7月21日 カオス

いやー昨日はカオスだった
課題と提出物が一段落したのでsimiさんとまた宅飲みをしたのですが
度数が普段よりも高いのを飲んでいたせいかねがっつりアルコールがまわりましたよ
したら絵について今まで溜まってた感情がぶあぁあってなって泣きながらの(私だけだよ泣いてたの)
絵の討論?相談?ですよ。明け方くらいまで。
まぁ絵でも文でも誰でもぶちあたることなんですけどねー
個性やオリジナリティーとか自分の目指す絵の方向性とかってなんだろってね。
沢山の絵があるなかで自分色がちゃんとでてる物が描けたらいいなとか思いましたお
割とガチの絵の相談ってしないからねー普段。
「描けてるからいいじゃん」って言葉が一番辛いねってなりました。
「描ける」「描けない」って言葉難しいね。
いやーまぁいろいろ自分中でもやもやしてたのが吐き出せたんでいいんじゃないんかな!
ただ目の腫れが尋常じゃないけどね!
あぁあなんか話がしめっぽくなったゴメス!ごめす!

以下私信!ラナ先輩へ! まさか同じ時期に同じ物を観てたとは(笑)
落書きはマジでスケッチブックにていやーって殴り描いたものだから\(^o^)/
夏の間にでも会ったらちゃんとカラーでプレゼントフォー・ユーしますお!(たぶん!)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/212-757c2909

 | ホーム |  page top


