Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



8月23日

さてさて今日なにしてましたかーというとシュミゲってました。
はい、またですかって感じですね。
アンジェをやろうと思って取り出してみると謎のメモが。
ランディー第三段階終了(3)
フランシス(8)
なんでしょうこのメモ。しかも字汚い。過去の自分、未来の自分なめんなよ。
まったくもってメモが何を言ってるかわからない
ってことでアンジェは諦め翡翠をプレイ。
最後のデータいつだろーとか見てたら2007年8月23日
・・・・・・・ちょうど二年前も同じことしてるよ自分。
痛いよ自分。てか二年前は受験生だzo
さあてそんな痛々しい事実は置いといて攻略をもさもさ進めます。




未クリアだったのが
弟(恋愛、悲恋エンド)
姉の婚約者(悲恋)
メガネ(恋愛、悲恋エンド)
幼馴染(悲恋)
まぁ別に悲恋エンドは痛々しかったりするので見る必要もないかと思うけど折角なので。

最初に取りかかったのが弟恋愛エンド。
あっ翡翠知らないと思うのでちょっと説明を。
姉、主人公、弟の三兄弟。んでこの弟を攻略します。
姉はお母さんを探しに行った時になんかとりつかれて悪役となってます。
不在。
OK??

さぁて話を説明するのはたるいのでツッコミたい部分だけチョイス。
これから翡翠やるであろう人は注意です。
主人公と弟さんこの二人実は血がつながってません(ベタですね)
エンディングで晴れて結ばれる二人なのですがこのお姉さんお母さんを
探しに行く前の記憶しかないのですよ。
ゲーム冒頭(母失踪、姉探しに行きとりつかれる)

色々あって主人公と弟両想いに

姉についたものを倒す

姉、元に戻る(エンディングへ)

まぁこういうことなんですがね。お姉さんの記憶では昨日まで普通に兄妹だった妹と弟が
恋人になってるわけですよ。
まぁ初期設定で弟は主人公のこと好き好きオーラがでてたのでお姉さんが気づいていた
可能性もあるのですが・・。
でも主人公は天然なのでいきなりそんな急展開わたわたしますよね?
ダメか。深く考えてはいけないのか・・!!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/24-d4c63f3c

 | ホーム |  page top


