Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



華ヤカ哉、我ガ一族 感想

華ヤカ哉、我ガ一族の感想です。
興味のある方は以下どうぞ 華ヤカ哉、我ガ一族 オトメイト PSP
おすすめ度 ★★★★☆
ざっとあらすじを言いますと
大正時代  田舎ぐらしのヒロインのお父さんが倒れてもっと金になる仕事の為に帝都にでてきて大金持ちの6人兄弟の家の使用人として働く。

まず何より驚いたのが
今だかつてこんなに罵倒されるヒロインがいたでしょうか(笑)
ゴミ、くず、死ね、自害しろ、生きてる意味がない等等罵詈雑言のオンパレードです。
後半はまあいいとして前半ヒロインが耐えられたのは家のためっていうのがあったからだよなー。今の私たちとは大分感覚が違う感じでした。「女は家の為に嫁いで親を楽にさせることが幸せ」という考えですからね。


システム面はロードが遅いのが難点ですね。
FDでは大分改善されさくさくプレイです。

このストーリーはよく考えられてるなと思います。6種√+隠し1√で全て展開が変わってくるのはやっぱり飽きなくて良いですね。
パッケージに博(5男)がばーーーんとのってたのでカレがメインかと思ったら勇(次男)がメインルートな感じですね
私は正様(長男)が大好きだけどな!!!!!!
もうね好きな点をあげると、長男であること、苦労人、何もかもを捨てるとかできない、ツンデレ、可愛い、35歳 もうね!!!!
ほんとビジュアルが一番好みの勇やったらアホなこでタイプではなかったんですがね 長男ほんと最強
だがFDで結婚して半年経って結婚したのに同じ部屋で寝てるのに「手を出していないとは」(^p^)

キャラ好き順で言うと
長男>>>>>>>>>>>>>>>隠しキャラ>情報屋>次男>六男>四男>三男>五男
おっさん萌はまだまだ続くど!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/241-1cd1faee

 | ホーム |  page top


