Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



6月11日

今日は学校帰りにsimiさんと一緒に和食バイキングへ行きました。
simiさんは食べない人だと思ってたのに私並み?それ以上食べててびっくらでした
ただ単に油ものが苦手なだけだったのね。知らなかったわ。
味的にはとても美味しかったです!イモ系ばっか食べてました!
ジャガイモ美味しい!あとケーキうまかった!!
腹パンパンで息をするのも苦しかったです。
帰ってきて食べる気がしなかったのでサラダを食べて終了。
セーブとかではなく純粋に腹がいっぱいで食べれなかったのですよ。
帰ってから妹にバイキング行ってきたーって言ったらまた怒られた(笑)
いいなーって。隣に中華もあったよって言ったら中華の方が良いって。
妹さんは中華と韓国系料理が好きみたいです。辛い系。
私アイスバイキングとかあったら行ってみたい・・!!

あと課題の印刷をマット紙でやったものと和紙で印刷したもの両方親と妹に
見せたら和紙の方が良いといわれてしまいました。
マット紙高いのに・・!!せっかく印刷したのに・・!!
ぶふー。しかたないので和紙の方にしました。
自分が見た時と他人が見たときって意見違ってくるんでありがたいのですがね。

あぁFC2はいちいちログインめんどくて日記更新しなくなるっ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/5-7d8cdfdb

 | ホーム |  page top


