Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



11月6日 もう11月

あばば11月になっちゃったよ
最近消失ぎみですみません
別になにかあったというわけではなかったのですがなんかログインするのがたるくて・・
昨日は友達と先輩と夜、ご飯を食べに行ってカラオケで完徹してきました
遙かソングで飛ばしすぎて4時過ぎたあたりで電池切れを起こし始めました
おそるべし遙かソング中毒・・!!

そして今日は卒業制作の作業してました
とりあえず1個カラーバージョン終わったので明日また別バージョン制作です。
本当は紙屋さんに行こうと思ったら土日祝日お休みらしいので月曜日にでも行ってきます。あうあう。
明日カラー2種類終わるといいなー。でも終わんなそう。ガムばるっぞ!!
印刷屋さんと連絡取ってみたところ持ち込みの紙でも印刷してくださるらしいです。わーい^^
でも薄すぎる紙とかは無理らしいのと予備紙も用意しなきゃなんないらしいです。
まぁ月曜日に探してきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/80-7229d582

 | ホーム |  page top


