Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


12月29日 

nittere.jpg
さてさて今日はsimiさんと一緒に汐留に行ってまいりました。
なんで汐留かというと「アリス/イン/ワンダ/ーランド」の世界展を見るためです。
これは……っ!正直ただの展示だろっとか思ってなめていったら左ストレートくらいました。
凄いです。
入口からもうアリスの世界。
もっかい行きたいとか思ってしまいましたよ。そのくらい良いということです。
みんな行きましょう。

そしてそして…見つけましたよ!
汐留
汐留君!!
今画面の前で多くの人に馬鹿だなこいつと思われたにちがいない。でも気にしない。
じゃあもう全部巡ればいいんじゃね?とか思って月島に行ってみたら何故か改札内にないんですよ。しかたがないので諦めました。しくしく。
で、大本名ばばーんっ!!

新宿

新宿君ですっ!!
いやー、視力0.3しかない私が2.0あるsimiさんより早く見つけてしまったよ。
しかも「いたっ!」って言ったからね私。
ポスターなんだから「あった」が正しい日本語ですね。気にしない。新宿君撮ろうとしたら中学生?らしき先客がいました。
きゃっきゃ言ってました。うん。ですよねー。
両国は探しに行ってみようかなー。

そのあとレイトンの映画を見てきました。
よかったです。やっぱりレイトンかっこいい。なんか途中で軽い頭痛がしてきましたけどね。
ただの寝不足ですよ。
レイトン始まる前にライアーの予告が不意打ちにやられてにまにま^^。萌え萌え^^。


なんか今日色々とこれから春までの計画立てていたら卒業製作をさっさとか完成
させて他にやらなければならないことが多そうです。げふん。おらに力をー!

以下続き拍手返信です
やまださまへ
コメントありがとうございます。
イラストおほめいただきとても嬉しいです。
リクエストに関してですが大変申し訳ありません。
実生活が多忙なためリクエストにこたえられるほどの余裕がない為お受けすることができません。
ただリクエストしたいという気持ちはとても嬉しかったです。
これからもNotariNotariとniconaを見守っていただけると嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notarinotariaruite.blog85.fc2.com/tb.php/95-5437701a

 | ホーム |  page top


