Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



9月30日

①乙女的/恋/革命ラブレボください
②俺/の下/であがけください
③鬼/畜眼/鏡ください
これのどれか店員さんに言うとしたらどれが一番辛いだろう



コル/ダ久々起動。王/崎先輩クリアー。
途中で飽きてきて曲の解釈頑張りだしたとかね^^
だって萌えないんだもん。
さーて自分がどれくらいクリアしてるか確認してみたらとりあえず志/水君以外の攻略キャラ達
は終わってるみたいです。
スチルそんな見た記憶なかったので確認したら
火/原→イベント1、イベント2、珠玉エンド
あれっ?3つしかでてないぞっ。明らかに一応やったよレベルだ^^
月/森も柚/木もそんな感じでした。
でも金/やんとつっちーはコンプしてました。
そうでしたね!自分そういう子でしたね!好きなキャラには時間を惜しまない子でしたね!
スチル達成率まだ50%なんですが・・!!うっうまらない!
あと何かわからんが火/原がアホ可愛く見える。この子の女の子に対する幻想願望がかわいいーー!
あとあれですね。ゲーム版志/水君は喋るのが早い(笑)
冬/海ちゃん声低くてガチで怖がってる(笑)

うん。シュミゲをもっとシュミゲらしく遊べよ自分

9月23日 シルバーウィークラストだね

こんにちわCP好きのドリーム思考niconaです。
なんかシュミゲ話書いたら予想外に気持ちが悪いのでワンクッション!

続きを読む »

9月7日

昨日は珍しくシュミゲ以外のゲームしました。
兄貴にゲームやろうと言われ始めたのですが…
nicona「ちょっ説明書は?」
兄)「勘でやれ」
シュミゲーマーなめんなよ、コントローラーなんてほぼ触んないからな(笑)
勝手に始まった「地/球/防/衛/軍」なんかありんこがめっちゃ攻めて来て街と人襲ってます。
このアリンコ殺すらしいです。
兄)「○押して近距離と遠距離の武器を持ち替えろ」
nicona「うん」
兄)「死にそうになったら×押して逃げろ」
nicona「うん」
そう言われ始めたのですが…目的→虫撃退、ミッションクリアで新たな場面が追加→虫退治のエンドレス。
あーうん。えーっと。キャラ同士の会話は?ストーリーは?
nicona「ねぇねぇこのゲーム楽しい?」
兄)「えっ楽しくね?今モードがイージーになってるからじゃね?」イージーとか
ハードとかそういう問題ではないのだが理解してもらえない。
nicona「殺して…で?」
兄)「この爽快感が楽しいんだろ」
シュミゲーマーに爽快感を共用されても全然同意できませぬ
たぶんこれ男がやったらめっちゃ楽しいんでしょうねアマゾンのレビュー見る限りでは。
昼間っからありんこぶっ殺すオーバー20二人\(^O^)/

そして今日はサ/イ/レ/ン/ト/ヒ/ル3を隣で鑑賞しました。
なんかもう一時間くらいすすめられてて最初のムービー見れませんでした。
夢で見た悪夢が現実になっててなんだよこれっ!みたいな感じらしいです。
なんですかそのアバウトな説明
サ/イ/レ/ン/ト/ヒ/ル見てる分には楽しいです。
血がぐちょぐちょです。
出てくるのゾンビなの?って聞いたらゾンビじゃないらしいです。
バイオハザードの違いを分かっていないホラーゲーム初心者です。
でまぁ進めてるの見てるんですがなんか画面めっちゃ暗いんですけどぉぉおお!!
主人公(女)拳銃で血まみれビルの中突っ切ります。
途中で銃弾無くなると鉄の棒で戦います。
えっこの子の勇気が半端ねぇ。普通狂うだろう。なんという適応力。
あっもしかしてこの子病んでるのか?
と思いってたらストーリーが進んで変なおっさんが出てきました。
兄)「こいつが主人公に話があるとか言ってついてきて」
nicona)「へー」
兄)「トイレ行くからって言ったらトイレの前で待ってるとか言いやがった」
変態かっ!
兄)「トイレから逃げ出したらビルが血まみれ状態」
待て、最初の説明となんか違うぞ。
おっさんと主人公の話は進み・・・・・・。
主人公この状態で地下鉄乗って家に帰る!とか言い出しました。
兄、nicona「動いてねぇだろw」
こんな感じで進めてるとホームの電話がいきなり鳴り響きます。
びくっとあからさまに私が驚くと(私はホラーが大の苦手)兄貴がしたり顔。
電話がなること知ってたらしいです。
たぶんこういうのを怖がるやつがいた方が面白いんでしょうね反応が

8月27日

うぉぉ昨日なぜかネット繋がらなかったよ
今兄貴に直してもらいました。センキュー。
あっ兄貴が内定貰ったらしいです。長かったねー就活。
あとは卒業研究らしいです。
おめでとー!!お祝いはどこでやんだろうねって妹さんに言ったら「和民じゃん(笑)?」って
言われました。まじでか。


薄/桜/鬼残りはあと平助だけになりました
かなりのハイペース(笑)
続きは感想です

続きを読む »

«  | ホーム |  page top


