Profile

nicona

Author:nicona
絵を描くことと乙女ゲーに日々時間を注ぐそんな人
mail:tubaki0703☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変換してください
ツイッターはじめましたよ http://twitter.com/niconanana


Link


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



展示会

明後日から学科の展示会です。
女子美術大学芸術学部メディアアート学科卒業展示ポラリスが神奈川県の赤れんがで行われます。
お近くに行く予定のあるかたはどぞどぞ

というかもう卒業まで残す所2週間ちょいなんですよね
ほんとこの4年間色々ありましたが今振り返ると卒業式の日の日記に振り返る事なくなるのでやーめた!

simiさんと渋谷でこの前飲んだんだが
ひどかったはーあの居酒屋は。もう行かないな。チェーン店って安定ですね。
まぁ安すぎるところは注意☆ってことだなと学びました

あとは会社用に私服を最近買い込みました!
ピアスも開けました!!
ちょっと今までのワンピースはフリルが多すぎるから自重した格好をしようかなと!!!
ザ・落ち着きのある人になる!!

就職できたぞ★

お久しぶりです。
ほんと1年以上ぶりってなにそれ
いやまぁあれですよ この一年忙しくてですね。
とりあえず就職活動も終わり、華麗にマイ・ナビ等を退会しました
やったねー^^ながかったねー。一年以上の就活生活でした
いや最近なにがありましたかっていうと卒業選抜展にグループ展に旅行に地元との飲みにと色々あったんだけど
なんか色々ありすぎてめんどくさいから過去は振り返らないかんじでおkかなと

とりあえずこれからブログちゃんと書いて行けるといいなとか思いつつもまぁツイッターに
うつつをぬかすんだろうなとか思うわけで。

12 月13日 吉祥寺なう

うっへ広告でてた!
おひさしぶりです。niconaです
今日は吉祥寺に行ってきました
東京倉庫さんのクリスマス展示にでさせていただくことになったのでその搬入に。
あっつ14日からあるので吉祥寺行く機会のある方どぞどぞ

すっごい可愛いネットで評判だったカフェにもいってグラタンとシフォン食べますた
自分が作るグラタンのペンネが異常に多かったことが判明
あとシフォンケーキがめちゃめちゃうまかったのだ!
イチゴとバナナでまよってバナナにしたけどこんど行く機会あったらイチゴにしてみる..!!

あとカフェでお昼食べる前にドーナッツ食ってから昼食ってまたデザートたべるというよくわからん
食事になってました。

年末は酒の予定とか色々あるので大変だ!
まぁ今はポートフォリオ作りとエントリーを平行する毎日だがな!

11月12日 おっでかけ!!

ニコ厨ピク厨niconaです。
どもども

もう11ヶ月です早いですねー
明日は箱根にいってきます^^いとこの結婚式です^^
久々まともな食事ひゃっほい!!!

10月28日

ほげあ寒いよっっっっっ!!!!
寒いのは好きだがいきなりだと体調崩すからやめろっ!
あっ明日地元帰ります。二ヶ月ぶり^^
«  | ホーム |  » page top


